Entries



またまた、リクエスト&メッセージ流れる

昨日、またまたFMの昼の番組を聴いていて、あるコーナーにリクエスト&メッセージを送りました。「月」をテーマにしたリクエスト、ということでした。月か~・・・・何かあったけな~・・・しばらく考えました。けっこう、いや、かなり昔のナンバーではありますが、ドリカムの「眼鏡越しの空」をリクエストしました。2番の歌詞に「三日月」と入っていたことを思いだしたからです♪コーナーが始まり、1曲目2曲目と流れ、「う~~ん、あたしのリクエストは無理かな~」なんて思っていたところにラストで流れてきました~!!!

この曲、高校生の頃から大好きでありまして、今でも時々こうやってラジオなどで流れてくると胸キュンであります。「あなたのようになれたらと憧れる~、その思いが~力をくれる~~♪」という歌詞に、当時心底こころが疼いたものです。そんなピュアだった自分も思い出させてくれる大好きな曲、笑。

このコーナーで採用された人には、3千円分のCD券がもらえるということで、昨日の放送でしたが早速今日プレゼントが届きました!
20061027195935.jpg
母がサラブライトマンのCDが欲しいと言ってたので、これを使ってプレゼントしようかなと思います♪

akiさん(主人)は、移動中に車でFMを聴いていますが、
この放送も聴いてくれていました。ラジオネーム白文鳥でわたしだということはわかりきっております。
「もっち(私のあだ名)さ~、本当に眼鏡越しの空好きだよねぇ!普通、月がテーマであの歌リクエストしないって!」と爆笑しておりました・・・。

お留守番

今日は、地下鉄で25分ほどの太白区にきている。
とある事務所で、お手伝いを頼まれ、留守番をしている。

お昼に出前をとっていいよとのことで、
日替わりセットAとやらにしたら、
中華飯と冷やし中華というセットで、
さすがに、どっちかがミニサイズなのだろうと思ったのだが、
普通サイズであった。
ぺろり、平らげました。

このあと、17時から仲間が集まりミーティングが始まるところ。
その話は、いつかまた・・・。

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

