Entries



密かに再開

きょ~ちゃんさよなら・・の記事から、すっかりブログから離れてしまいました。
そして、放置していたら・・・・
なんだか知らない間に、いかがわしい??ところからの書き込みとかされているし!怒!
というわけで?というわけでもないですが、
密かにブログ再開です。
ま、もう辞めてしまったと思ってる方も多いでしょうね~・・・・・汗。

FMたいはくが10月に開局してからというもの、日々番組の準備をすることだけで精一杯でした。
少しづつそんな状況にも慣れてはきたものの、
慢性的に睡眠不足でだるいかな・・・。
だけど、リスナーさんからのメッセージなどにも励まされ、
へろへろでも楽しくやらせてもらっています。
2月には熊本の母が入院・手術ということもあり帰省しましたが、
お友達に連絡する余裕もなく仙台に戻ってきました、残念。
母のことだけでなく、いろんな事情からまた熊本に頻繁に帰ることになりそうです。

さて、文鳥のきょ~ちゃんが天に召されてからしばらくたちますが、
まだ鳥かごなどを処分しきれずにいます。
きょ~ちゃん用のご飯も残していても意味ないのに、なぜが捨てられません。
参ったな。
そして、きょ~ちゃん亡きあと、元気をくれているビーグル犬のびぃさん。
我が家に来た当初は、どこか遠慮がちに様子を伺うような雰囲気だったびぃさんも
最近ではとってもやんちゃな面を見せるようになり、
日々笑わせてくれます。
写真を載せたかったのですが、ちょっと調子が悪くUPできないでいます。
次回は、おちゃめなびぃさんの写真付きでUPしたいと思います♪

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

