Entries



-件のコメント

[C89]

えーーーもぉ行っちゃったのぉ?!すごい気になってました。今度行きましょ♪
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : みっちょん
  • URL
  • 編集

[C91] 是非ご一緒に

ぜひぜひ!!お店とか全然見れなかったので、
今度一緒にいきましょう♪
横浜、大好き!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C92]

横浜あんまり行ったことない。
私も連れてってぇ。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C93] よし丸へ

そうなの!?どうして?横浜、よし丸宅からはちょっと遠いかな・・・??
それでは、是非ご案内いたしましょう。
一日では制覇できないよ!!
デートでも行ってみてくださいなっ♪
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C95]

元千葉っ子なんでね、横浜なんて小旅行ですよ。
式が終わって落ち着いた頃に、デートで仙台行きます。笑。

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C96] デート、遠っ!!!

よし丸さま。
随分遠出なデートねっ、爆笑!
それなら、案内できるように仙台を知り尽くしておかなきゃだね~。
えっと・・・・
こちらに引っ越してから、まだ街中に出たのは・・・・
数回・・・かもしれない・・・・苦笑。
今日、街に出ましたが、迷子になりました・・・・。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/18-93838279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横浜ベイクォーター

結婚式の最終打ち合わせやいろんな準備あり、土日とかなりのハードスケジュールで動いている。
横浜そごう側に、「横浜ベイクォーター」という新しい施設ができたようです。時間もなく、ものすごい人ごみでゆっくり見ることは出来ませんでしたが、さささと一周してみました。
オープンモールでおもしろい作りになっていて、海やみなとみらい方面の景色がきれいに見えました。

20060904094441.jpg

20060904094457.jpg


今度はゆっくり見て回りたいな~♪
横浜が、ますます楽しくなりそうです!!

6件のコメント

[C89]

えーーーもぉ行っちゃったのぉ?!すごい気になってました。今度行きましょ♪
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : みっちょん
  • URL
  • 編集

[C91] 是非ご一緒に

ぜひぜひ!!お店とか全然見れなかったので、
今度一緒にいきましょう♪
横浜、大好き!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C92]

横浜あんまり行ったことない。
私も連れてってぇ。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C93] よし丸へ

そうなの!?どうして?横浜、よし丸宅からはちょっと遠いかな・・・??
それでは、是非ご案内いたしましょう。
一日では制覇できないよ!!
デートでも行ってみてくださいなっ♪
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C95]

元千葉っ子なんでね、横浜なんて小旅行ですよ。
式が終わって落ち着いた頃に、デートで仙台行きます。笑。

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C96] デート、遠っ!!!

よし丸さま。
随分遠出なデートねっ、爆笑!
それなら、案内できるように仙台を知り尽くしておかなきゃだね~。
えっと・・・・
こちらに引っ越してから、まだ街中に出たのは・・・・
数回・・・かもしれない・・・・苦笑。
今日、街に出ましたが、迷子になりました・・・・。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/18-93838279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

