Entries



-件のコメント

[C97] なに?

仙台にもキルフェボンあるの?
ビックリ!!!

仙台のアーケードはL字型です。
あまり距離もないから早く覚えて
いいお店発掘してね!

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C98] L字型!?

え~~、L字型の意味がわからん!泣。
迷路にしか思えんぞっ。
街にも出なきゃおぼえないものね。頑張ります!

ところで、Yukkyはタルトは手作りなさらないのでしょうか、笑。
おいしい手作りタルトが食べたく思いますが・・・微笑。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C99] タルト好きよ

かぼちゃのタルト
洋ナシのタルト
アメリカンチェリーのタルト
を作ったことがあるよ。

でも、どれもサクサク感が足りず、
不満足な出来・・・。

私もタルト大好きだから上手に作りたいんだけどねぇ。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C100] 手作り

タルトの手作り、難しいのかぁ~。
オーブン買ったら、わたしも挑戦してみようと思いま~す♪
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C101]

おつかれさまです♪
さっき打ち合わせが終わって、やさしい鈴リーに家まで送ってもらいました☆

キルフェボン、おいしいですよねぇ(≧∀≦)
フルーツがいっぱい乗ってるので、大好きです☆
でも高い・・・(=_=)

仙台、こんど案内しますよ☆
歩けばすぐに慣れると思いますよぉ(*^∀^*)
余裕ができたらぜひ(≧ω≦)

ワインの美味しい(たぶん・・・高いのであまり飲めないんですが(^∀^;))お店なんかもありますよぉ☆
旦那様もゆみサンも、ワインがお好きみたいなので是非行ってみてほしいです(>ω<)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ちび
  • URL
  • 編集

[C102] ちび様、よろしく頼みます

コメントいつもありがとう♪
鈴りーに送ってもらったとなっ!?笑。
2作目、よろしくお願いいたします。
仙台街案内、よろしく!!
ほんと迷路にしか感じません・・・・。
早く、友達がきたときに案内できるように仙台を知りつくしたいです♪
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/19-ef653891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タルトが好き

やはり、式のことで準備したいものがあり、
今日は仙台の街中へ出てみました。
なんだか、同じようなアーケードが四方八方という感じで、
途中で自分がどこにいるのだか、まるでわからなくなりました・・・。

お目当ての物は探し疲れ、歩き疲れて、くたくた。
最近、間食でお菓子を食べる習慣がなくなったのですが、疲れのせいか
甘いものが食べたくなりました。

わたしは、タルトが大好きです。
特にいろんな種類のフルーツがたくさんのっているものが好き。
「た・・・確か、どこかにキルフェボンがあったはず・・」
と探し回り、またグルグル徘徊。
やっとお店までたどり着いて、今度は何にしようか20分ほど迷った。
そして、選んだのはやっぱりフルーツのタルト。
旦那様は甘い物は食べないし、本当は1個しかいらないけど、
こういう時、なんだか「1個ください」と言いづらい・・。
というわけで、コーヒー風味のチョコタルトを一緒に。。。
しかし、2個で約1200円・・・。
高いな・・・。いつもは買えない、たまの贅沢♪
20060905194022.jpg


6件のコメント

[C97] なに?

仙台にもキルフェボンあるの?
ビックリ!!!

仙台のアーケードはL字型です。
あまり距離もないから早く覚えて
いいお店発掘してね!

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C98] L字型!?

え~~、L字型の意味がわからん!泣。
迷路にしか思えんぞっ。
街にも出なきゃおぼえないものね。頑張ります!

ところで、Yukkyはタルトは手作りなさらないのでしょうか、笑。
おいしい手作りタルトが食べたく思いますが・・・微笑。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C99] タルト好きよ

かぼちゃのタルト
洋ナシのタルト
アメリカンチェリーのタルト
を作ったことがあるよ。

でも、どれもサクサク感が足りず、
不満足な出来・・・。

私もタルト大好きだから上手に作りたいんだけどねぇ。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C100] 手作り

タルトの手作り、難しいのかぁ~。
オーブン買ったら、わたしも挑戦してみようと思いま~す♪
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C101]

おつかれさまです♪
さっき打ち合わせが終わって、やさしい鈴リーに家まで送ってもらいました☆

キルフェボン、おいしいですよねぇ(≧∀≦)
フルーツがいっぱい乗ってるので、大好きです☆
でも高い・・・(=_=)

仙台、こんど案内しますよ☆
歩けばすぐに慣れると思いますよぉ(*^∀^*)
余裕ができたらぜひ(≧ω≦)

ワインの美味しい(たぶん・・・高いのであまり飲めないんですが(^∀^;))お店なんかもありますよぉ☆
旦那様もゆみサンも、ワインがお好きみたいなので是非行ってみてほしいです(>ω<)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ちび
  • URL
  • 編集

[C102] ちび様、よろしく頼みます

コメントいつもありがとう♪
鈴りーに送ってもらったとなっ!?笑。
2作目、よろしくお願いいたします。
仙台街案内、よろしく!!
ほんと迷路にしか感じません・・・・。
早く、友達がきたときに案内できるように仙台を知りつくしたいです♪
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/19-ef653891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

