Entries



-件のコメント

[C127] 写真

すべての写真の現像終わったので、
今日送る予定が、送れず・・・。
明日には熊本と仙台に送ります!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C128] ありがとう!

いやぁ、恐れ入ります!!
ありがとう、、うれしいです。
時間あるときでOKですから♪
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C132]

いやーん超すてき!!いやーもっと写真がみたいわいーーーー
是非是非また今後もアップしてくださいねー。スレンダーなドレスがいいっていってたものね。
予想通り素敵で超にあってるー
ひさびさにみいの顔もみたいので
今度携帯にでも写真おくってねーー♪
ではほんとにおめでとーー
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : ぴろまま
  • URL
  • 編集

[C133] ぴろままへ

コメントせんきゅ~♪
ハガキなどができましたら、送ります!笑。
というか、体調が大変そうで心配しておりました。
2人のママって大変だものね~~。
休めるときはゆっくり休んでね。
ぴろままのブログもいつもチェックしてるよ~。
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C137] 久しぶりにきてみました☆

家のが使えないので学校のパソコンで見てみました☆

写真がのってるぅ~~(≧ω≦)
ゆみさん細っ!!
そしてウエディングドレス姿めっちゃきれい~~!!
思わず友達に自慢してしまいました(笑)

でも・・・あんまりお顔が写ってないの・・・(;з;)
今度、某事務所にお写真も持ってきてくださいねっ☆★
楽しみにしてまぁす(*^ω^*)
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ちび
  • URL
  • 編集

[C139] おっす!

なによぉ~、昨日こなかったわね~!(勉強会)
リーダーのお帰りを待たずして班変えになってしまったね。笑。
写真・・・恥ずかしいから・・・照・・。
是非、うちに遊びにきてください♪
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/24-6b576cbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式の写真を!

結婚式、自分で撮影した写真が全くなく、
早速友達がメールで送ってくれた写真を公開しようと思います。
まずは、ロールスロイスより下車し皆様の前へ登場したところ!
20060925190143.jpg

そして、誓いの言葉を述べているシーン!?かな・・?

20060925185749.jpg


6件のコメント

[C127] 写真

すべての写真の現像終わったので、
今日送る予定が、送れず・・・。
明日には熊本と仙台に送ります!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C128] ありがとう!

いやぁ、恐れ入ります!!
ありがとう、、うれしいです。
時間あるときでOKですから♪
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C132]

いやーん超すてき!!いやーもっと写真がみたいわいーーーー
是非是非また今後もアップしてくださいねー。スレンダーなドレスがいいっていってたものね。
予想通り素敵で超にあってるー
ひさびさにみいの顔もみたいので
今度携帯にでも写真おくってねーー♪
ではほんとにおめでとーー
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : ぴろまま
  • URL
  • 編集

[C133] ぴろままへ

コメントせんきゅ~♪
ハガキなどができましたら、送ります!笑。
というか、体調が大変そうで心配しておりました。
2人のママって大変だものね~~。
休めるときはゆっくり休んでね。
ぴろままのブログもいつもチェックしてるよ~。
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C137] 久しぶりにきてみました☆

家のが使えないので学校のパソコンで見てみました☆

写真がのってるぅ~~(≧ω≦)
ゆみさん細っ!!
そしてウエディングドレス姿めっちゃきれい~~!!
思わず友達に自慢してしまいました(笑)

でも・・・あんまりお顔が写ってないの・・・(;з;)
今度、某事務所にお写真も持ってきてくださいねっ☆★
楽しみにしてまぁす(*^ω^*)
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ちび
  • URL
  • 編集

[C139] おっす!

なによぉ~、昨日こなかったわね~!(勉強会)
リーダーのお帰りを待たずして班変えになってしまったね。笑。
写真・・・恥ずかしいから・・・照・・。
是非、うちに遊びにきてください♪
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/24-6b576cbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

