Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C253]

お金が掛かっても、フラメンコ中心の生活になっても、自己満足でも、出た者にしか味わえない、充実感や達成感・・・ゆっこちゃんが涙ぐんでいるを見て、エスペので発表会を思い出しました。あの時は家に帰ってから、なぜか涙が止まりませんでした。今回、参加出来なかったことに後悔はない?けど、ソレポルもアレグリも中途半端に投げ出し、「続けていたら・・・」と思うと切ないです。まだ、本調子ではありませんがソレアを目指して、マイペースに続けられたらと思います。
  • 2007-02-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C254]

チェックん様
みんないろんな事情で、今回は観客席からの応援も多かったね。
仲間全員で出演できるのが一番だけれども、
なかなか難しいよね・・・。
そうそう、マイペースでOKさv-238
わたしだって、出演前の楽屋にお邪魔したときに
「ね~ね~、あたし辞めてないんだからね!」なんて、苦しいまぎれにアピールしときましたv-8
つぎの発表会は1年半後!?かな。
一緒にでられたらいいねv-10
ガロティンやりたいな~~~v-266v-269
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/49-7b9469e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

発表会

この週末、フラメンコの発表会を見に行きました。
ぎっくり腰はまだまだ完治していませんでしたが、
這ってでもいく!!という気合で行きました。
本当に大成功の発表会で感動しました。
カルチャースクールの体験レッスンに参加して先生と出会い、
どんどんフラメンコの魅力・先生の踊りにに取り付かれて、去年3月に仙台に引っ越してくるまでに約6年間習ってきました。
同じクラスだった仲間の踊りや、上級クラスの先輩達の踊り、
久しぶりに見たので、それぞれの成長がすごくはっきりと見えて
最初から最後まで、少しも気が抜けない素晴らしいものでした。
わたしがレッスンから離れてしまってから、みんな上手になっていて置いていかないで~~っていう気持ちも正直あるし、自分がこのステージに立てなかったことはもちろん残念なのだけど、
仲間たちのひとりひとり、それぞれの輝きがまばゆくて、
ここまでの演技を見せるのに、どれだけの時間練習をしたのかな・・とか、途中で投げ出したくなるほど悩んだかな・・・とか、いろんなことを考えたら感動と感激の方が大きかったのでした。
「みんな~~、本当に感動をありがとう!!!また、みんなと一緒にレッスンできる日まで、仙台で孤独な自主練を頑張る!!!」
と、ここに宣言いたします。
出演したみんなの踊りに「小池重子先生のフラメンコ」のエッセンスが現れていたと思います。
たとえ、今は遠く離れていて、レッスンから遠ざかってしまっても
フラメンコの魅力からは離れられそうにありません。


20070212232939.jpg

出演前の楽屋にて、準備中のみさちゃん&小金ちゃん。
舞台メイクもなかなかです♪

スポンサーサイト

2件のコメント

[C253]

お金が掛かっても、フラメンコ中心の生活になっても、自己満足でも、出た者にしか味わえない、充実感や達成感・・・ゆっこちゃんが涙ぐんでいるを見て、エスペので発表会を思い出しました。あの時は家に帰ってから、なぜか涙が止まりませんでした。今回、参加出来なかったことに後悔はない?けど、ソレポルもアレグリも中途半端に投げ出し、「続けていたら・・・」と思うと切ないです。まだ、本調子ではありませんがソレアを目指して、マイペースに続けられたらと思います。
  • 2007-02-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C254]

チェックん様
みんないろんな事情で、今回は観客席からの応援も多かったね。
仲間全員で出演できるのが一番だけれども、
なかなか難しいよね・・・。
そうそう、マイペースでOKさv-238
わたしだって、出演前の楽屋にお邪魔したときに
「ね~ね~、あたし辞めてないんだからね!」なんて、苦しいまぎれにアピールしときましたv-8
つぎの発表会は1年半後!?かな。
一緒にでられたらいいねv-10
ガロティンやりたいな~~~v-266v-269
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/49-7b9469e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

