Entries



-件のコメント

[C18] ショック

迎えに行く準備はしていたのに・・・試写会の写真はアップされていましたi-184最近、更に男っぷりが増したようで大人の男性になられたように感じますi-80今、どこにいらしゃるのでしょうかi-241サンウが辛いと私も辛い・・・
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ちぇっくん
  • URL
  • 編集

[C19] コ、コ、コメント・・

読んじゃったから・・コメントしなきゃと思い・・でも・・サンウについて語ること・・・ない・・ごめんね・・あ、でも、かなりのサンウファンってことはわかりました。ぷぷぷ。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みっちょん
  • URL
  • 編集

[C22] ちぇっくん様

今回ばかりは、参りました・・・。
いくら、サプライズの極秘来日とはいえ、お知らせしてくれなきゃね!!!v-40
ちぇっくんさまの、サンウ氏への愛が永遠であることを願ってやみません。
ソン・スンホンにいかないで~~~v-12


  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C23] みっチョン様

v-24読んじゃったから・・・って随分じゃありませんか!v-37
ぜひ、みっチョン様もサンウの魅力にきづいてください。
まず、「天国の階段」だけでもいいですから、見てください。
よろしくお願いします
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C24] まさかそこまで

モッチさん、そこまで熱狂的だったとは・・・
星のペンダントとか、そんないつも素直なモッチさんは素敵ですv-254
イキがりみぃ君も心が広いんですね。今日もネクタイは大柄ですか。
そういえば先日箱崎で佐々木さんが以前にも増して息苦しそうに歩いてました。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C25] 本当に夢中なんです

よし丸さま、ええ、本当に熱狂を超えてます。
「ばかじゃない?」とも言われます。
ええ、ばかなんです・・・。v-17
それでも、いいんです、大好きなんですよv-238
サンウ氏の眉毛と、うちの旦那様の眉毛、同じなんです、形が。
とっても愛おしいですv-23
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C26] ちょいと

サンウ氏の眉毛と旦那様の眉毛が一緒だって?そこ譲れないよe-281サンウ氏と同じ眉毛の人がいる訳ないですi-180
スンホンが私達の元に戻るまで97日!浮気者でミアネヨ・・・
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : MND
  • URL
  • 編集

[C27] あれれ

MNDって・・・!?笑。
スンホンはあと97日なんですね、除隊まで。
スンホンは、サンウ氏と仲良しということなので、
そういった意味では、彼のことも応援いたします♪
わたしは、サンウを一生さらんへよですv-238
本当に、眉毛おなじなんです。
本人に伝えて、写真を見せましたが、
「鼻もにてるな~」と申しておりましたv-10
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C28] さっそく

のぞきに来たはいいけど・・・サンウって誰だ??
韓国スターのことはからきしわからんv-11v-236
今朝のニュースでうちの近くにヨン様プロデュースの高級韓国料理屋がオープンした
っつーのを見た。かんぜんにヨンさまファンのマダム狙いの価格設定だった。高すぎ!!
キョロちゃんとの暮らしもずいぶん長くなったね~
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ともとも
  • URL
  • 編集

[C29] ともとも様

コメント、ありがと~~~!!
ヨン様の韓国料理店、近所なんだ!!
さ~~すが、高級住宅街にお住まいのことだけはあるわ・・・・・・。憧・・・。
しっかし、「サンウって誰だ!?」って、まじですか・・・・v-11
およよよ~~~~~・・・・・がっくし。
そうだな~、じゃ、TSUTAYAで「同い年の家庭教師」とか借りてみてください。
2時間くらいでみれるし。
は~~~・・・なかなか仲間が見つからないよ~~・・・。
このblogで「あたしも、サンウすき!!」って人がいると思ってたのにな~~v-239
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/5-a7a4181f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンウ、緊急来日!

朝から、コーヒーを飲みながら「めざましTV」を見ていた私に
衝撃が!!
なんと、クォン・サンウ緊急来日!!というニュース・・・。

昨年、「恋する神父」「マルチュク青春通り」という2本の映画を見てサンウのことを知り、
そのあと「天国の階段」というドラマを見てからというもの、盲目的に彼を大好きになってしまったのです!
これまで、芸能人の追っかけなどをしている人々の様子がTVで流れても、全く理解できなかったわたしですが、今はよ~くわかります・・。

昨年、埼玉スーパーアリーナで「韓流サミット」というイベントが行われ、数名の韓国スターたち(チャンドンゴン、イビョンホン、キムスンウなど・・)と共にサンウも出演したのですが、
既にチケットなどは完売しており、どうしてもサンウに会いたかった私は、同じくサンウファンの方にチケットを譲っていただきました。本当に感謝しています。その時、羽田空港へお迎えに行ったものの、こわ~い警備員に完全に追い出されてしまいました。あんなに怒られたのは、子供の頃以来だったと思います・・・。
まるで、蛾でも追い払うかのように扱われました・・苦笑。

次の来日は年末だったのですが、表参道にある「KSJ」という
サンウ公認ショップに彼がくる、、という告知があり、寒空の中
5時間も並んで待ちました。車に乗ったサンウが到着!
きゃ~~~♪♪あまりのファンの混乱に、一瞬で車は去り・・・
彼の姿は気配しか見れず・・・。

3度目の正直で、次の来日でも朝イチから羽田空港にて待機。
本当に羽田にくるかも定かではない・・・。
今日こそ、会いたい!!祈るような気持ちで待つ・・・。
ん・・・今回ばかりは空港職員の様子、空気が違うぞ・・
本当に今日は会えそうだ・・・。

空港職員   「クォンサンウさんのファンの方~、今日は午後○○便で到着します。必ず座ったま        まで、動かないでくださ~い。奇声を発しないでくださ~い!」

ファン一同   (声をそろえて)「はいっっっ!!!」
           →小学生が先生に答えるときのようでした。

そして、ついに!!サンウ氏到着!
わたしが陣取った場所が抜群にいい場所で、めでたくサンウを至近距離で見ることができました。その距離3メートルといったところでしょうか。優しげな表情、目くばり、鍛えられたスタイル・・・・。
夢のような瞬間でした・・・。

とまあ、そういうわけで、来日となると気合を入れて出動していたにもかかわらず、今回の来日はあまりにもフイで、
今朝のニュースのショックは大きかったのです・・・・。
「は~・・・まだ日本にいるのかな。
もう韓国帰ってしまったかな。今からでもお見送りに行きたな・・・。あ~~、信じられない!
何も知らずに、仙台でのほほんとしていた自分がショック!!」
などなど、出勤準備をしていた旦那様のあとを追いかけながら騒いでいたわたしに、ネクタイを結びながら、
「今から行って来な!」と笑顔で言ってくれる旦那様は、
やはり素敵だな~とも思いました。

写真は、先月、サンウが福岡に来たときの会場の様子です。

20060810114130.jpg


10件のコメント

[C18] ショック

迎えに行く準備はしていたのに・・・試写会の写真はアップされていましたi-184最近、更に男っぷりが増したようで大人の男性になられたように感じますi-80今、どこにいらしゃるのでしょうかi-241サンウが辛いと私も辛い・・・
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ちぇっくん
  • URL
  • 編集

[C19] コ、コ、コメント・・

読んじゃったから・・コメントしなきゃと思い・・でも・・サンウについて語ること・・・ない・・ごめんね・・あ、でも、かなりのサンウファンってことはわかりました。ぷぷぷ。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : みっちょん
  • URL
  • 編集

[C22] ちぇっくん様

今回ばかりは、参りました・・・。
いくら、サプライズの極秘来日とはいえ、お知らせしてくれなきゃね!!!v-40
ちぇっくんさまの、サンウ氏への愛が永遠であることを願ってやみません。
ソン・スンホンにいかないで~~~v-12


  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C23] みっチョン様

v-24読んじゃったから・・・って随分じゃありませんか!v-37
ぜひ、みっチョン様もサンウの魅力にきづいてください。
まず、「天国の階段」だけでもいいですから、見てください。
よろしくお願いします
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C24] まさかそこまで

モッチさん、そこまで熱狂的だったとは・・・
星のペンダントとか、そんないつも素直なモッチさんは素敵ですv-254
イキがりみぃ君も心が広いんですね。今日もネクタイは大柄ですか。
そういえば先日箱崎で佐々木さんが以前にも増して息苦しそうに歩いてました。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C25] 本当に夢中なんです

よし丸さま、ええ、本当に熱狂を超えてます。
「ばかじゃない?」とも言われます。
ええ、ばかなんです・・・。v-17
それでも、いいんです、大好きなんですよv-238
サンウ氏の眉毛と、うちの旦那様の眉毛、同じなんです、形が。
とっても愛おしいですv-23
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C26] ちょいと

サンウ氏の眉毛と旦那様の眉毛が一緒だって?そこ譲れないよe-281サンウ氏と同じ眉毛の人がいる訳ないですi-180
スンホンが私達の元に戻るまで97日!浮気者でミアネヨ・・・
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : MND
  • URL
  • 編集

[C27] あれれ

MNDって・・・!?笑。
スンホンはあと97日なんですね、除隊まで。
スンホンは、サンウ氏と仲良しということなので、
そういった意味では、彼のことも応援いたします♪
わたしは、サンウを一生さらんへよですv-238
本当に、眉毛おなじなんです。
本人に伝えて、写真を見せましたが、
「鼻もにてるな~」と申しておりましたv-10
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C28] さっそく

のぞきに来たはいいけど・・・サンウって誰だ??
韓国スターのことはからきしわからんv-11v-236
今朝のニュースでうちの近くにヨン様プロデュースの高級韓国料理屋がオープンした
っつーのを見た。かんぜんにヨンさまファンのマダム狙いの価格設定だった。高すぎ!!
キョロちゃんとの暮らしもずいぶん長くなったね~
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ともとも
  • URL
  • 編集

[C29] ともとも様

コメント、ありがと~~~!!
ヨン様の韓国料理店、近所なんだ!!
さ~~すが、高級住宅街にお住まいのことだけはあるわ・・・・・・。憧・・・。
しっかし、「サンウって誰だ!?」って、まじですか・・・・v-11
およよよ~~~~~・・・・・がっくし。
そうだな~、じゃ、TSUTAYAで「同い年の家庭教師」とか借りてみてください。
2時間くらいでみれるし。
は~~~・・・なかなか仲間が見つからないよ~~・・・。
このblogで「あたしも、サンウすき!!」って人がいると思ってたのにな~~v-239
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/5-a7a4181f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

