Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C307] キョロ~

キョロ大丈夫?

仙台ライフ楽しんでいるねぇ~。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C308] OH!

また再発したとは、大変だったね。その後は大丈夫?キョロちゃんは本当にあなたの子を産みたいのね・・・!
この前朝NHKで「老いた犬との付き合い方」みたいなのやっててミョーにしみじみとしちゃった。。
動物っていろんな事を与えてくれてるよね。精一杯お世話してあげてねi-189
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : ねこむら
  • URL
  • 編集

[C309]

Yukky 殿

キョロは今回も大丈夫でした、いつもありがとうv-12
仙台ライフかなり楽しんでいま~すv-22
Yukkyにとっても思い出深い場所でしょう、、仙台。
最近、車の運転を練習してますので、こちらお越しの際は懐かしい場所めぐりでもする?
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C310]

ねこむらさま

参っちゃうね、卵産んで温めても生まれやしないのに・・・。
動物って本当にいろんなことを教えられるし、
大事なことを思い出させてくれるよねv-238
「老いた犬との付き合い方」って一体どんなことだったの??
ミニーちゃんを思い出したかな??v-238
おとなしくって、とってもいい子だったよねミニーちゃん。。
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/59-d0935b8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先週は・・・・

先週はブログに書く話題がけっこうあった。
やくらいガーデンのバラ園に行ったり(今、バラに夢中なのです)、
FMの仲間、エリコさんが我が家のバラを見に遊びにきてくれたり・・。
ウン年ぶりに車を運転したり・・。フラメンコを見に行ったり・・。
なのに、、、
更新できなかった・・・。
キョロが再び、半年前と同じ病「卵管脱」になってしまったので・・。
同じ病気だったから、慌てずすぐに病院に連絡し、手術してもらったけれど、次の日迎えに行き連れ帰ったら、再び夕方に再発。
その度にタクシーで出動。
手術代、タクシー代、トータルすると・・・・・・。
OH~~~~という額。
しかも、あわてて病院へ向かうので財布の中身もよく確認してなく、
看護婦さん「小野キョロちゃん、○○円です」
わたし「あ・・・すいません・・お金・・おろしてきます・・・」
看護婦さん「いつでもいいですよ」(天使の笑顔)
は~~、キョロちゃん・・・ママちゃん恥ずかしいです・・。

先生のお陰で、キョロの具合は今回も大丈夫でしたが、
なんだかどっと疲れてしまいました~~。

しかし、また同じ病気になり、さすがに落ち込んでしまいました。
先生に「先生、わたしは一体どうしたらいいでしょう」と聞いてみたけれど、「<わたし>のせいじゃないから、仕方ないよ、どうしてもね」とのこと・・・。
病気と付き合いながらの生活になるのかなぁ・・・。
キョロ、今回もよく頑張りました。。
わたしのこと、好いてくれるのは嬉しいけど卵を産もうとしなくていいんだからね・・・とほほ・・・。

ふと気づいた。
独身時代から一緒にいるキョロ。
以前は「坂本キョロちゃん」だったけど、
キョロまで嫁入りして「小野キョロ」ちゃんになっていた。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C307] キョロ~

キョロ大丈夫?

仙台ライフ楽しんでいるねぇ~。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C308] OH!

また再発したとは、大変だったね。その後は大丈夫?キョロちゃんは本当にあなたの子を産みたいのね・・・!
この前朝NHKで「老いた犬との付き合い方」みたいなのやっててミョーにしみじみとしちゃった。。
動物っていろんな事を与えてくれてるよね。精一杯お世話してあげてねi-189
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : ねこむら
  • URL
  • 編集

[C309]

Yukky 殿

キョロは今回も大丈夫でした、いつもありがとうv-12
仙台ライフかなり楽しんでいま~すv-22
Yukkyにとっても思い出深い場所でしょう、、仙台。
最近、車の運転を練習してますので、こちらお越しの際は懐かしい場所めぐりでもする?
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C310]

ねこむらさま

参っちゃうね、卵産んで温めても生まれやしないのに・・・。
動物って本当にいろんなことを教えられるし、
大事なことを思い出させてくれるよねv-238
「老いた犬との付き合い方」って一体どんなことだったの??
ミニーちゃんを思い出したかな??v-238
おとなしくって、とってもいい子だったよねミニーちゃん。。
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/59-d0935b8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

