Entries



-件のコメント

[C318]

ミセスDJ、菜々子に負けてません。

  • 2007-08-01
  • 投稿者 : micchi
  • URL
  • 編集

[C319]

おひさしぶり~、急に更新してるねっ!
その調子でよろしくi-234

ミセスDJの髪型、今まで「どんだけ~」な感じだったの?(笑)
あなたは、美しいから大人っぽい感じだけど素敵ですよv-345
私は今ボブっぽいスタイルが続いてるけど最近すごい流行ってきたので
伸ばそうかと思ってます。

子供は、自然に考えた方がいいかもね。確かに奈々子ちゃんはとても良いペースで
進んでる気がする~。
この前2児の母の友達2人と会ったけど、声が大きくてパワフルだった~。
それだけエネルギー必要なんだよねっv-290
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : ねこむら
  • URL
  • 編集

[C321]

micchiさま

ミセスDJ、菜々子と勝負すらできないわよv-12
ひまわり、見てた?
あ、YOU、日本にいらっしゃらなかった時期かしら・・・??v-233


ねこむら様

いつもありがとうよ~v-238
全然更新してないのに、チェックしてくれてありがとうv-266
髪はすごくロングで巻き巻きしたりしてたの。。
だけど、アツいからどうせまとめるし、シャンプーは面倒だし・・。
ねこむらさん、ボブなんだ!
どんな髪でも似合いそうね、顔小さいしv-17
ねこむらさんに「報告があるけど、次の記事にします」って前回コメントしてたけど、
まだ、、それについては書いてないの!!
もうすぐ書きますv-218
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C323] 待ってました!

やっと更新したね。。

私も松嶋菜々子はずーっと好きでさぁv-238  髪型を真似したこともあるv-221

子供がいて、どうしてあんなに綺麗でいられるか不思議。 っていうか、年を重ねるごとに綺麗になってるし。 羨ましいの一言だね。
私の憧れの存在です。

髪を切ったという、アナタ。 長い巻き髪よりも絶対に良いと思うよ。自然な感じが似合ってます。 まぁ、美人さんはどんな髪型でも似合うんだけど・・・。
あ~、今日の函館は暑いです。 暑いのが大嫌いな私には地獄v-42

今後もマメな更新に期待してます。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : かわいいママ
  • URL
  • 編集

[C324] かわいいママさん

かわいいママさん。
あなただって、早い結婚(第1号だったものね♪)で子供も早く産んだけど、
短大時代と全く変わってないじゃありやせんか~~v-218
あなたを含め、わたしの周りのママさんたちはみんな子供がいるみたいに見えない人が多くてすごいな~って思うよ。
みんな子育ても楽しんでるからかね~~v-266
函館も暑いか・・・仙台も!!
あっついけど、短い夏を楽しまなきゃねv-227
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] マタニティウエア 天国!

マタニティウエアのトレンドをご存じですか?今のトレンドを押さえておかないと大変なことになり...
トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/63-495d81da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松嶋菜々子的スタイル

女優・松嶋菜々子さんが第2子を妊娠したらしい・・。

松嶋菜々子、19・20歳頃「VIVI専属モデル」時代からかわいいな♪と思って注目していた。
NHK連続テレビ小「ひまわり」の主役に抜擢され、その後女優業へ・・。
「ひまわり」が放送されていた頃、わたしは社会人2年目だったと思う。
仕事やプライベートで悩み多き頃・・ひまわり出演の彼女を見ては
「専属モデルからNHKの主役か~~。人生楽しくてしょうがないだろうな~、うらやましい~・・・」なんて思っていました。
その後も順調にキャリアを積み「女優・松嶋菜々子」を確立。
そして28歳、これまたちょうどいい時期に結婚・第一子を妊娠出産。しばらく休業していたにもかかわらず、CM出演で露出していたため休んでいるという感じもそんなにしなかった。産休からの復活もとってもスムーズ。ドラマ出演、映画「眉山」出演、すべて好評。
そしてそして、このたび第2子を妊娠!いや~~、全てが順調すぎる!!

近頃は責任ある仕事を持っている女性も多い。
「仕事が忙しいから子供はまだ・・・」
「家庭と仕事の両立で悩んでいる・・・」なんていう人もたくさんいるようで、そんな中当然女優である松嶋菜々子だって、移り変わってゆく芸能界で芸能活動をお休みすることに全く不安がなかったわけではないはず。
なのに、実に普通に結婚→出産をこなしている。
彼女を見ていると、あれこれ考えて悩まなくてもいいのかも!もっと自然でいいのかも!なんていう気もしてくる。
もともと「かわいかった」彼女だけど、結婚・出産後どんどん美しくなっている!!きっと旦那さまである反町隆史もイイ男なのだろうナ・・。

「いい仕事をする秘訣は?」とインタビューされて、
「心身ともに健康であること」と答えたらしい松嶋菜々子。
このシンプルな一言にも松嶋菜々子的スタイルが見えてくる気が♪




5件のコメント

[C318]

ミセスDJ、菜々子に負けてません。

  • 2007-08-01
  • 投稿者 : micchi
  • URL
  • 編集

[C319]

おひさしぶり~、急に更新してるねっ!
その調子でよろしくi-234

ミセスDJの髪型、今まで「どんだけ~」な感じだったの?(笑)
あなたは、美しいから大人っぽい感じだけど素敵ですよv-345
私は今ボブっぽいスタイルが続いてるけど最近すごい流行ってきたので
伸ばそうかと思ってます。

子供は、自然に考えた方がいいかもね。確かに奈々子ちゃんはとても良いペースで
進んでる気がする~。
この前2児の母の友達2人と会ったけど、声が大きくてパワフルだった~。
それだけエネルギー必要なんだよねっv-290
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : ねこむら
  • URL
  • 編集

[C321]

micchiさま

ミセスDJ、菜々子と勝負すらできないわよv-12
ひまわり、見てた?
あ、YOU、日本にいらっしゃらなかった時期かしら・・・??v-233


ねこむら様

いつもありがとうよ~v-238
全然更新してないのに、チェックしてくれてありがとうv-266
髪はすごくロングで巻き巻きしたりしてたの。。
だけど、アツいからどうせまとめるし、シャンプーは面倒だし・・。
ねこむらさん、ボブなんだ!
どんな髪でも似合いそうね、顔小さいしv-17
ねこむらさんに「報告があるけど、次の記事にします」って前回コメントしてたけど、
まだ、、それについては書いてないの!!
もうすぐ書きますv-218
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C323] 待ってました!

やっと更新したね。。

私も松嶋菜々子はずーっと好きでさぁv-238  髪型を真似したこともあるv-221

子供がいて、どうしてあんなに綺麗でいられるか不思議。 っていうか、年を重ねるごとに綺麗になってるし。 羨ましいの一言だね。
私の憧れの存在です。

髪を切ったという、アナタ。 長い巻き髪よりも絶対に良いと思うよ。自然な感じが似合ってます。 まぁ、美人さんはどんな髪型でも似合うんだけど・・・。
あ~、今日の函館は暑いです。 暑いのが大嫌いな私には地獄v-42

今後もマメな更新に期待してます。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : かわいいママ
  • URL
  • 編集

[C324] かわいいママさん

かわいいママさん。
あなただって、早い結婚(第1号だったものね♪)で子供も早く産んだけど、
短大時代と全く変わってないじゃありやせんか~~v-218
あなたを含め、わたしの周りのママさんたちはみんな子供がいるみたいに見えない人が多くてすごいな~って思うよ。
みんな子育ても楽しんでるからかね~~v-266
函館も暑いか・・・仙台も!!
あっついけど、短い夏を楽しまなきゃねv-227
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] マタニティウエア 天国!

マタニティウエアのトレンドをご存じですか?今のトレンドを押さえておかないと大変なことになり...
トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/63-495d81da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

