Entries



-件のコメント

[C358] 同じだ!

私も昨日、サーティーワンのチョコミント食べましたよ★
おいしいですよね!
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : めぐ
  • URL
  • 編集

[C359] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C360]

あたしも、チョコミント大好きですよv-10
あの、チョコのサクサク感がたまらないのですv-119
よく、自販機のセブンティーンのヤツも食べますv-221

[C361]

チョコミント大好き!最近チョコアレルギーが治まってきたので、ちょくちょく手を出します。
チョコミントって最後まで飽きずに食べられるからいいよね。
紅茶もミントティーが一番好き。

私も日記代わりと両親への近況報告にブログを始めようかとココログに登録しました。
でも一度始めると逃げられないし、どうしようかな、とまた考え中。
モッチさんすごいねー。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C362] 私の発言ですな

初コメント★

「歯磨きの味とチョコを一緒に・・・」発言は、
まさに私の発言です。
だって誰が何と言おうとイヤなんだもぉん!

昨日のブライダルフェアで、A級のミスを
やらかし、ただいま落ち込み中です。(涙)
あーあ。
そんな私にとっての『チョコミント』は、
SELVAのリフレクソロジー。
16時に予約を入れたので、行ってきま~す!
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : あさみ
  • URL
  • 編集

[C363] 初めまして

こんにちは。
始めて遊びに来ました!

私もチョコミント大好きです!
昨日は、偶然にもハロウィーンシーズンの新しいの
食べちゃいました。美味しかったですよ!
しかも、私は学生時代ずっと31で
バイトしていました。今でも時々したいなーなんて
たまに思っています・・・
またお邪魔します。
ラジオ楽しみですね☆

[C364] あるよ

えー、あるよ。
セブンイレブンにチョコミント味のソフトクリームの形したアイス
売っていたよぉ。

夢ねぇ。
私も、忙しくなったりすると変な夢を見るなぁ。
疲れがとれないよね。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C365]

おメグさんへ
奇遇ですな♪ちょこみんと!
今日は早く休んでくださいな、お疲れさまですv-257


Rさま
勘違いではありませんよ・・・。正夢になるのかも。
今度から公開でコメントお願いしま~す、お待ちしておりま~すv-10

junjunさま
FMのメンバーは「チョコミント好き」が多数だね♪
セブンティーンの自販機、うちの近くにあったらいいのに・・・。

よし丸さま
ブログ、始めたの??聞いてないわよv-14
ミクシで連動しているかな?覗いてみま~す。
「紅茶もミントティーが好き」って書いてあるけど、ミントティーは「ハーブティー」じゃないのか?v-15いよいよ迫ってきましたね、ウェディングv-24
楽しみにしていますv-238

「あ」さみ様
コメント、ありがとう!!
気になっていたのです、フェアv-12
A級のミスとは・・・・。恐らくわたしの失敗に比べたらなんてことないでしょv-27
同期でのお茶会、早いところやりたいものですが、みんなの時間が合わないね~。
なんとか時間見つけて集合しましょうv-17
なにはともあれ、デビュー戦お疲れさまでしたv-264

tomomiさま
ご来訪ありがとうございますv-81
ハローウィンシリーズのって「かぼちゃ味」のですか??
試食でちょっとだけ食べましたが、美味しかったです!!
31の制服とキャップをかぶったtomomiさんを想像してしまいました。
似合う!!間違いないv-254tomomiさんの笑顔でいらっしゃいませを言われたらアイス3段で頼みそうな気がしますねv-367

yukkyさま
引越し後落ち着きましたか??
そうそう、チョコミント情報いろいろもらったよ~。
セブンに売ってるのね。
スーパーカップシリーズでも出ていたみたい。。アイスもいいけど
あなたの手作りスイーツが恋しい今日この頃ですv-274v-273

  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C366]

いえいえ、まだブログ作ってません。。。登録したとこで止まっております。
ミントはハーブだけど、ハーブティーとミントティーは違うの!ハーブティーだと余計なものまで入ってるからダメ。ミントだけがいいのです。
食後に飲むとスーっとして胃が落ち着く感じ♪
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C371] よしまる様

ミントティー、わたしも好きだよ。
ミントにレモングラスをブレンドしてもおいしいよ!
やってみて!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/72-549a4a37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょこみんと

先週の三連休、お仕事(ブライダル)の見学が毎日あり連休という感じがなかったけれど、今週の連休は昨日今日と少しだけゆっくりと・・。
考えることややるべきことは色々とあるけれど、強引にでも少しゆっくりしようと思いました。
というのは、ここ一週間ほど眠れないということはないけれど、眠っても夢ばかり見るし、その夢というのが
①ラジオの生放送で全く喋れないでFMの社員佐々木さんにこっぴどく叱られる夢
②ブライダルの司会でとんでもない失言をして叱られる夢
この二つの繰り返し・・・。

基本的にのんびり屋の性分で、いっぺんに考えることややるべき事に追われると、パニックになってしまう私です。

だけど、それでも「ま~なんとかなるか・・」とも思えてしまう典型B型なのであります。

ふと、アイスのチョコミントが食べたくなりました。
皆さんはチョコミントはお好きですか?
好きな人もぽつぽついるけど、嫌いな人の割合は多い!!
「なんで歯磨きの味とチョコを一緒に食べるんだ!?」とつい最近も言われたような・・・。
もっと食べたいときに気軽に食べたい味なのに、コンビニとかには売ってないチョコミントのアイス・・・。
数年前はグリコの「食後のアイス」シリーズでチョコミントがあったからコンビニでも手にいれることができたのに・・・。
やっぱり消えたということはあまり人気ないのかな~・・・。
サーティーワンだけが頼みの綱です。
20070924203842.jpg


さて、また明日からも頑張ろうっと♪

10件のコメント

[C358] 同じだ!

私も昨日、サーティーワンのチョコミント食べましたよ★
おいしいですよね!
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : めぐ
  • URL
  • 編集

[C359] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C360]

あたしも、チョコミント大好きですよv-10
あの、チョコのサクサク感がたまらないのですv-119
よく、自販機のセブンティーンのヤツも食べますv-221

[C361]

チョコミント大好き!最近チョコアレルギーが治まってきたので、ちょくちょく手を出します。
チョコミントって最後まで飽きずに食べられるからいいよね。
紅茶もミントティーが一番好き。

私も日記代わりと両親への近況報告にブログを始めようかとココログに登録しました。
でも一度始めると逃げられないし、どうしようかな、とまた考え中。
モッチさんすごいねー。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C362] 私の発言ですな

初コメント★

「歯磨きの味とチョコを一緒に・・・」発言は、
まさに私の発言です。
だって誰が何と言おうとイヤなんだもぉん!

昨日のブライダルフェアで、A級のミスを
やらかし、ただいま落ち込み中です。(涙)
あーあ。
そんな私にとっての『チョコミント』は、
SELVAのリフレクソロジー。
16時に予約を入れたので、行ってきま~す!
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : あさみ
  • URL
  • 編集

[C363] 初めまして

こんにちは。
始めて遊びに来ました!

私もチョコミント大好きです!
昨日は、偶然にもハロウィーンシーズンの新しいの
食べちゃいました。美味しかったですよ!
しかも、私は学生時代ずっと31で
バイトしていました。今でも時々したいなーなんて
たまに思っています・・・
またお邪魔します。
ラジオ楽しみですね☆

[C364] あるよ

えー、あるよ。
セブンイレブンにチョコミント味のソフトクリームの形したアイス
売っていたよぉ。

夢ねぇ。
私も、忙しくなったりすると変な夢を見るなぁ。
疲れがとれないよね。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C365]

おメグさんへ
奇遇ですな♪ちょこみんと!
今日は早く休んでくださいな、お疲れさまですv-257


Rさま
勘違いではありませんよ・・・。正夢になるのかも。
今度から公開でコメントお願いしま~す、お待ちしておりま~すv-10

junjunさま
FMのメンバーは「チョコミント好き」が多数だね♪
セブンティーンの自販機、うちの近くにあったらいいのに・・・。

よし丸さま
ブログ、始めたの??聞いてないわよv-14
ミクシで連動しているかな?覗いてみま~す。
「紅茶もミントティーが好き」って書いてあるけど、ミントティーは「ハーブティー」じゃないのか?v-15いよいよ迫ってきましたね、ウェディングv-24
楽しみにしていますv-238

「あ」さみ様
コメント、ありがとう!!
気になっていたのです、フェアv-12
A級のミスとは・・・・。恐らくわたしの失敗に比べたらなんてことないでしょv-27
同期でのお茶会、早いところやりたいものですが、みんなの時間が合わないね~。
なんとか時間見つけて集合しましょうv-17
なにはともあれ、デビュー戦お疲れさまでしたv-264

tomomiさま
ご来訪ありがとうございますv-81
ハローウィンシリーズのって「かぼちゃ味」のですか??
試食でちょっとだけ食べましたが、美味しかったです!!
31の制服とキャップをかぶったtomomiさんを想像してしまいました。
似合う!!間違いないv-254tomomiさんの笑顔でいらっしゃいませを言われたらアイス3段で頼みそうな気がしますねv-367

yukkyさま
引越し後落ち着きましたか??
そうそう、チョコミント情報いろいろもらったよ~。
セブンに売ってるのね。
スーパーカップシリーズでも出ていたみたい。。アイスもいいけど
あなたの手作りスイーツが恋しい今日この頃ですv-274v-273

  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C366]

いえいえ、まだブログ作ってません。。。登録したとこで止まっております。
ミントはハーブだけど、ハーブティーとミントティーは違うの!ハーブティーだと余計なものまで入ってるからダメ。ミントだけがいいのです。
食後に飲むとスーっとして胃が落ち着く感じ♪
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C371] よしまる様

ミントティー、わたしも好きだよ。
ミントにレモングラスをブレンドしてもおいしいよ!
やってみて!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/72-549a4a37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

