Entries



-件のコメント

[C408]

ミセスDJさんもキラキラv-257してますよv-218
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C409]

YOUのワンピ、素敵ね♪
だんな様に負けないで!!笑
がんがん、着てください★
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : みちこ
  • URL
  • 編集

[C410]

じゃ~に~様

キラキラ・・・してます・・か・・?
あ、ありがとうございます・・・・笑。
24日(火)のほっとすて~しょんは、「ジャーニー」のナンバーからスタートしましたが、
聴いていただくことできましたか?
リクエストもありがとうございました!



みちこ様

★のチュニックに気づいていただいて、恐縮です・・・笑。
えぇ、お気に入りなのでガンガンこの夏着ようと思ってます。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C411]

おはようございます∈^0^∋
ジャニー♪聞けませんでした(×_×;)

でも今朝は聞きましたよ~(^^)V
ユア・ビューティフル♪
良い曲♪です!↑(^^_)ルン♪

  • 2008-06-25
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C413] じゃ~に~様

そうか~~・・・ジャーニーのナンバー聴けなかったのですね・・・残念!
ですが、お仕事の合間にいつもメッセージありがとうございます!
あ、リクエストナンバーもかけたのですが・・・聴けなかったですかね・・・笑。
今日もお仕事がんばってください!
そして、一息いれたいときには78.9!よろしくお願いします♪
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C415]

リクエスト♪聞きましたよ♪∈^0^∋
チーク・ダンス・ネタ・・・
どうでしたか?(^^ゞ
ミセスDJさんのメッセージを読む声を聞いてニヤけてしまいました!゜~(^O^゜~)))))ヒェェエ
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C416]

チェリーブラッサム♪・・・
懐メロの域ですかね~?(汗)
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C417] じゃ~に~様

チークダンスネタ!!
わたしも喋りながら照れてニヤっとしてしまいましたv-22
懐メロ大歓迎です。
それが78.9ですから!!
「懐かしい~~」と皆さんに喜んでもらえたらうれしいですv-238
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/81-f3959c78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姉御のジャスボーカル

画像 195
ほっとすて~しょん、月曜担当の姉御、こと「斉田けいこ」さんの晴れ舞台を見にいきました。
ジャスボーカルの発表会。

姉御は3人のお子さんのママ&美容学校の講師&司会&ラジオパーソナリティーと一人4役をサクサクこなすスーパーウーマンであります。すごい!

美容学校の先生というだけあり、いつもビュ~ティフルな姉御ですが、
この日はさらに!!!

歌は「Tea for two」、
「Someone watch over me」。→こちらは、ご主人に向けて??

やっぱり、趣味って大事ですね。
こんなにもキラキラと輝いていられるのだもの。。。

画像 196







8件のコメント

[C408]

ミセスDJさんもキラキラv-257してますよv-218
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C409]

YOUのワンピ、素敵ね♪
だんな様に負けないで!!笑
がんがん、着てください★
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : みちこ
  • URL
  • 編集

[C410]

じゃ~に~様

キラキラ・・・してます・・か・・?
あ、ありがとうございます・・・・笑。
24日(火)のほっとすて~しょんは、「ジャーニー」のナンバーからスタートしましたが、
聴いていただくことできましたか?
リクエストもありがとうございました!



みちこ様

★のチュニックに気づいていただいて、恐縮です・・・笑。
えぇ、お気に入りなのでガンガンこの夏着ようと思ってます。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C411]

おはようございます∈^0^∋
ジャニー♪聞けませんでした(×_×;)

でも今朝は聞きましたよ~(^^)V
ユア・ビューティフル♪
良い曲♪です!↑(^^_)ルン♪

  • 2008-06-25
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C413] じゃ~に~様

そうか~~・・・ジャーニーのナンバー聴けなかったのですね・・・残念!
ですが、お仕事の合間にいつもメッセージありがとうございます!
あ、リクエストナンバーもかけたのですが・・・聴けなかったですかね・・・笑。
今日もお仕事がんばってください!
そして、一息いれたいときには78.9!よろしくお願いします♪
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C415]

リクエスト♪聞きましたよ♪∈^0^∋
チーク・ダンス・ネタ・・・
どうでしたか?(^^ゞ
ミセスDJさんのメッセージを読む声を聞いてニヤけてしまいました!゜~(^O^゜~)))))ヒェェエ
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C416]

チェリーブラッサム♪・・・
懐メロの域ですかね~?(汗)
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C417] じゃ~に~様

チークダンスネタ!!
わたしも喋りながら照れてニヤっとしてしまいましたv-22
懐メロ大歓迎です。
それが78.9ですから!!
「懐かしい~~」と皆さんに喜んでもらえたらうれしいですv-238
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/81-f3959c78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

