Entries



-件のコメント

[C449] 応援してるよん

ラジオ大好きな私としては、
ずっと頑張ってほしいわん。
東京ではたいはくは聞けないのかな?
インターネットラジオとかでは聞ける?

今日は私の基本ラジオ局のJ-WAVEが開局20周年特番やってるよ。
ラジオが楽しいって、みんなに知ってもらいたいね~
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : YKB
  • URL
  • 編集

[C450] イベント

一周年記念イベントの二日間、盛り上がりましたね~(^^)V
思う存分!楽しませて貰いましたよぉ~∈^0^∋
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C451]

YKBさま

お久しぶりです♪
本当にもっともっとたくさんの人にラジオ聴いてほしいものです。
「ラジオ、聴く習慣がないんだよね~」と言われるとちょっと寂しくなりますが、
YKBさんのメッセージを読んだらうれしくなりましたv-238



じゃ~にぃ~様


お忙しい中、イベントお越しくださいましてありがとうございました!
あの後、おつかい&お迎えに差し支えなかったでしょうか(笑)。
またお時間余裕があるときはお立ち寄りくださいね!
メッセージ&リクエストもお待ちしております。。
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C453]

あの後。。。
一人寂しく車の中で。。。。
デイスコ・クラッシック♪聴いてました~(^^)V

そして。。。
四人娘の夜な夜な話しも!(^^ゞ

  • 2008-10-10
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C454] じゃ~にぃ~さんへ

じゃ~にぃ~さん、本日(10月13日)もスタジオにお立ち寄りくださりありがとうございました!!お仕事ははかどりましたか??笑。
コーヒーもありがとうございましたv-273
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/88-dfddc7af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまたサボってました

お久しぶりです、みなさま。
またまた更新サボっておりました。
もう、「これから頑張って更新します!」とは言わないことにいたします♪
気が向いたときに書こうと思います、
皆様も気が向いたときにちょこっと覗いていただけると嬉しいです、笑。

さて、9月27・28日はエフエムたいはくの「開局一周年記念・リスナー大感謝祭」と題して、
特別プログラムをお送りしました。
2日間で24時間とちょっとの生放送。
仙台で活躍中のアーティストの方々にもご協力いただき、ロビーコンサートも開催!
リスナーさんやたまたま商店街を通りかかった皆さんにも、とても喜んでいただけたようでよかったです。

いやはや、開局するまではすごく長かった気がするけれど、
あの天気予報も読めない、何を喋っているのかわからないという大失敗の生放送デビューから
あっという間の一年でした。。。
いろんなことがあったよな・・・・。
たくさんの素晴らしい方々との出会いに感謝。
出来る限り大好きなラジオとは関わっていきたいな♪と思うけれど。。。

早いですね、もう10月に入りました。
朝夕とすっかり仙台は肌寒いです。
みなさん、体調気をつけていきましょう。。。





5件のコメント

[C449] 応援してるよん

ラジオ大好きな私としては、
ずっと頑張ってほしいわん。
東京ではたいはくは聞けないのかな?
インターネットラジオとかでは聞ける?

今日は私の基本ラジオ局のJ-WAVEが開局20周年特番やってるよ。
ラジオが楽しいって、みんなに知ってもらいたいね~
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : YKB
  • URL
  • 編集

[C450] イベント

一周年記念イベントの二日間、盛り上がりましたね~(^^)V
思う存分!楽しませて貰いましたよぉ~∈^0^∋
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C451]

YKBさま

お久しぶりです♪
本当にもっともっとたくさんの人にラジオ聴いてほしいものです。
「ラジオ、聴く習慣がないんだよね~」と言われるとちょっと寂しくなりますが、
YKBさんのメッセージを読んだらうれしくなりましたv-238



じゃ~にぃ~様


お忙しい中、イベントお越しくださいましてありがとうございました!
あの後、おつかい&お迎えに差し支えなかったでしょうか(笑)。
またお時間余裕があるときはお立ち寄りくださいね!
メッセージ&リクエストもお待ちしております。。
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C453]

あの後。。。
一人寂しく車の中で。。。。
デイスコ・クラッシック♪聴いてました~(^^)V

そして。。。
四人娘の夜な夜な話しも!(^^ゞ

  • 2008-10-10
  • 投稿者 : じゃ~にぃ~
  • URL
  • 編集

[C454] じゃ~にぃ~さんへ

じゃ~にぃ~さん、本日(10月13日)もスタジオにお立ち寄りくださりありがとうございました!!お仕事ははかどりましたか??笑。
コーヒーもありがとうございましたv-273
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/88-dfddc7af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

