Entries



-件のコメント

[C35]

もっちさんお手製のマーブルチーズケーキ食べたいなぁ。
紅茶パウダーを作ってほしくてレピシエの紅茶を預けたのに、戻ってきたのはリプトンの紅茶パウダーだったことを思い出したv-239
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C36] あ・・思いだしちゃった?

よし丸さま、思いだしちゃいました・・・?てへっv-14
あのね、紅茶パウダー今うちの近所の店に売ってるんだよ!
よし丸が必死で探していたことを思い出してしまいましたv-22
お手製のコーヒーマーブルチーズケーキv-86あれ、けっこう美味しかったでしょ?
作りたいのだけど、まだオーブンがないんですよ、うちv-12
いつになるかわかりませんが、作るわね。笑。
よし丸のシフォンも恋しいですけども!!!
お店でこの前シフォン買ったけど、よし丸シフォンの方が100倍うまかったです。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C37]

前に一緒にフタコに行った時に紅茶パウダーのこと言っていたね。
クオカか富沢に売っているのでは?
ネットでも買えるよ。
私も、ミセスDJのチーズケーキをまた食べたい。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C38] yukkyのお菓子

クオカって??知らないよ、それ!
yukkyのお菓子も食べたいです。
抹茶味、希望!笑。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C41] はじめまして?(*^∀^*)

ミセスDJさま、早速のぞきにきてしまいました(≧ω≦)
手作りケーキが食べたい某ちびっこです☆本文読んでるだけでよだれが・・・(=∀=)

てか、キョロちゃんがめっちゃかわいい~~~(≧д≦)
うちも昔とりさんを飼っていたんですが、そいつが甘えん坊ですごくかわいくて・・それ以来、犬猫だけでなくとりも大好きです。
動物は、あったかいのでいいですよねぇ・・・(>ω<)
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ちび
  • URL
  • 編集

[C42] ちびMちゃんへ

コメントありがとう~~♪
オーブン買ったら、ちびMちゃんにも作るね、ケーキ!
鳥さんは何がいたの??インコ??
動物って本当に癒されるよね・・・。
動物でも怒ったりするし、気持ちが通じあうしね♪

これから、いろんな準備で忙しくなりそうだね。
みんなで頑張ろうね!!

  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/9-31f0696b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元町

20060817140331
結婚式の打合せはいつも大桟橋の近くなんですが、中華街や元町が近くて寄り道することが多いです。山手の方までいくと洋館が並んでいて、横浜というのは本当に異国情緒漂う雰囲気のある素敵な街だなあと感じます。以前、お友達に教えてもらって以来大好きで、元町にいくたびに立ち寄っていたチーズケーキ屋さんに行ってみました。オレオクッキーを使ったものや、マンゴーチーズケーキ、コーヒー味のチーズケーキなど、どれにしようか本当に迷ってしまうのですが、だいたい、シンプルなニューヨークスタイルのチーズケーキをオーダーすることが多いです。持ち帰りもできるのですが、お店で食べる時と同様にフルーツも添えてくれます!お店の名前はThe・Best cheeseCakeだったと思います。

6件のコメント

[C35]

もっちさんお手製のマーブルチーズケーキ食べたいなぁ。
紅茶パウダーを作ってほしくてレピシエの紅茶を預けたのに、戻ってきたのはリプトンの紅茶パウダーだったことを思い出したv-239
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : よし丸
  • URL
  • 編集

[C36] あ・・思いだしちゃった?

よし丸さま、思いだしちゃいました・・・?てへっv-14
あのね、紅茶パウダー今うちの近所の店に売ってるんだよ!
よし丸が必死で探していたことを思い出してしまいましたv-22
お手製のコーヒーマーブルチーズケーキv-86あれ、けっこう美味しかったでしょ?
作りたいのだけど、まだオーブンがないんですよ、うちv-12
いつになるかわかりませんが、作るわね。笑。
よし丸のシフォンも恋しいですけども!!!
お店でこの前シフォン買ったけど、よし丸シフォンの方が100倍うまかったです。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C37]

前に一緒にフタコに行った時に紅茶パウダーのこと言っていたね。
クオカか富沢に売っているのでは?
ネットでも買えるよ。
私も、ミセスDJのチーズケーキをまた食べたい。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : Yukky
  • URL
  • 編集

[C38] yukkyのお菓子

クオカって??知らないよ、それ!
yukkyのお菓子も食べたいです。
抹茶味、希望!笑。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

[C41] はじめまして?(*^∀^*)

ミセスDJさま、早速のぞきにきてしまいました(≧ω≦)
手作りケーキが食べたい某ちびっこです☆本文読んでるだけでよだれが・・・(=∀=)

てか、キョロちゃんがめっちゃかわいい~~~(≧д≦)
うちも昔とりさんを飼っていたんですが、そいつが甘えん坊ですごくかわいくて・・それ以来、犬猫だけでなくとりも大好きです。
動物は、あったかいのでいいですよねぇ・・・(>ω<)
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ちび
  • URL
  • 編集

[C42] ちびMちゃんへ

コメントありがとう~~♪
オーブン買ったら、ちびMちゃんにも作るね、ケーキ!
鳥さんは何がいたの??インコ??
動物って本当に癒されるよね・・・。
動物でも怒ったりするし、気持ちが通じあうしね♪

これから、いろんな準備で忙しくなりそうだね。
みんなで頑張ろうね!!

  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ミセスDJ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoro0511.blog55.fc2.com/tb.php/9-31f0696b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミセスDJ

Author:ミセスDJ
熊本県八代市出身
優しい主人、白文鳥キョロ(7歳)との3人暮らし。に、ビーグル犬びぃさんが加わりました♪
※キョロは2007年10月28日(日)に天国へ旅立ちました。キョロと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。。。
趣味・・・フラメンコ、石鹸作り、風水、韓国語、クォン・サンウ、ガーデニング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

